2016年11月30日水曜日

【ユウキアユミサロン日記】 普段から、“姿勢がいいね!何かしているの?”

【 お客様は変身中⁈③ 】


「記憶に残る人になる!」のお手伝いをさせていただいている 
 プロトコール・マスター  由結あゆ美です。


「(前回のレッスンの後)気になっていた体の部位が、整体に行かなくても整っていて驚きました。」
「(レッスンを始めてから)仕事で舞台に立つ時だけでなく、普段から、“姿勢がいいね!何かしているの?”と言われるようになりました。」

現在レッスンに通ってくださっているお客様のご感想です。


S様は、現在、寄席やライブをはじめ、各演舞場等でご活躍中の女性芸人の方。
“三味線で民謡の弾き語りパフォーマンス”を行うという独自の芸風で、幅広い年齢層の心をつかんでいらっしゃいます。


イメージしてください。
舞台の真ん中にスポットライトが当たり、観客の目がそこに注がれています。
舞台袖でGOサインが出たら、演者であるその人は、光の当たる方向へ一歩を踏み出します。

その一歩を踏み出す瞬間がすべてを決めるのです…!


来年はさらなる大舞台に立つS様。これからのご活躍がますます楽しみです!

“気づいて・知って・身につける‼︎”
習慣が貴方を形作ります。
貴方を宝石のように輝かせるのは貴方自身!
しっかりとした型を身につけることで“選ばれる人材”になる舞台が整います。

企業研修・講演・レッスンの模様はこちら
http://www.ya-salon.com/works/

“貴方が本来の輝きを放つと、周囲もまた光り輝きます”

これが、プロトコール・マスター 由結あゆ美として、私が皆さまにお伝えしたいことです。
皆さま、どうぞ引き続き素晴らしいお時間をお過ごしくださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◉ 12月体験セミナー【セルフ・プレゼンテーション】

「記憶に残る人になる」ための
“立ち居振る舞い&話し方レッスン(声分析ソフトを使用)”
ご体験いただけます。
https://www.facebook.com/events/1539936939359064/

次回のミニトピックは…
「大切な場面で迷わない エスコートの仕方・され方 」です。
お楽しみに♪

日程は、12月7日(水)午後7時〜です。

▼ご予約はこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/42af2f30460659

ユウキアユミサロンでは、「記憶に残る人になる」ためのプライベートレッスンを随時実施しております。
ご関心のある方は下記URLをご参照くださいませ。

【HP・Facebook事業ページ】

http://www.ya-salon.com

https://www.facebook.com/yuukiayumisalon

#企業研修 #国際マナー  #プレゼン 
#コンサルティング #体験セミナー #コミュニケーション 

0 件のコメント:

コメントを投稿