2017年9月12日火曜日

【ユウキアユミサロン日記】 秋のセミナーリポート

【“実践‼︎ビジネスシーンでのワンランク上のマナーワーク”

                                                                 セミナーリポート 】

ユウキアユミサロン事務局 富澤です。
先日開催されたセミナーご体験後のお客様のお声を一部ご紹介します。


「すぐにビジネスに役立てる内容で、とても興味深かったです!」
「実際にワークをやってみると、知っているようで知らなかったことがたくさんあり、目から鱗でした。」
「改めて一つ一つの所作に深い歴史があることを感じました。」


世界共通・各国の挨拶の仕方は?
接待時やプライベートでのレストランでのエスコートの仕方・され方は?
エレベーターの乗り方・降り方や立ち位置は?


国内および海外の第一線でご活躍の皆様に、改めてビジネスシーンの一部分を切り取って体験していただきました。

ご参加頂いた皆様、誠に有難うございました。


“気づいて・知って・身につける‼︎”
習慣が貴方を形作ります。
貴方を宝石のように輝かせるのは貴方自身!
しっかりとした型を身につけることで“選ばれる人材”になる舞台が整います。

“貴方が本来の輝きを放つと、周囲もまた光り輝きます”

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ユウキアユミサロンでは、「記憶に残る人になる」ためのプライベートレッスンを随時実施しております。
ご関心のある方は下記URLをご参照くださいませ。

企業研修・講演・レッスンの模様はこちら
http://www.ya-salon.com/works/

【HP・Facebook事業ページ】
http://www.ya-salon.com
https://www.facebook.com/yuukiayumisalon

企業研修・講演・レッスンの模様はこちら
http://www.ya-salon.com/works/

#企業研修 #国際マナー  #プレゼン #新入社員
#コンサルティング #体験セミナー #コミュニケーション 

0 件のコメント:

コメントを投稿