2015年3月30日月曜日

【ユウキアユミサロン日記】

【感情を揺さぶる”音”の力⁈】

「記憶に残る人になる!」のお手伝いをさせていただいている 
プロトコール・マスター 由結あゆ美です。


一昨日はオペラコンサートの司会を務めさせて頂きました。
出演者   テノール 隠岐速人様、ソプラノ 二宮望実様、ピアノ 浅川真己子様の素晴らしいパフォーマンス‼︎ 音の響きで会場が大いに盛り上がりました。


声(音)は空間をつくり、人の感情を揺さぶる力があることを改めて実感いたしました♪( ´▽`)



”第二回来来ランチコンサート”ご来場の皆様、お運び頂き誠に有難うございました。
ご出演者の皆様、心揺さぶるステージを有難うございました。

主催のマリッジエージェンシーみらい 齋藤のり子様、株式会社ウィッシュ 岩間哲士様、
音響 Artistick Community 工藤直彦様、隨園別館の皆様、ご関係者の皆様、
有難うございました。心より感謝申し上げます。

最後までお目通し頂き、有難うございます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4月の弊社体験レッスン【セルフ・プレゼンテーション】では、
「記憶に残る人になる」ための、立ち居振る舞い&発声レッスン(声分析ソフトを使用)をご体験いただけます。

人事異動で多くの部下を持つ方、新たにセミナー講師をされる方、人材を育成する経営者の方にご好評をいただいている体験セミナーです。

参加お申し込みは下記サイト内に記載しております。
https://www.facebook.com/events/790771114331459/

0 件のコメント:

コメントを投稿