2015年4月1日水曜日

【ユウキアユミサロン日記】

【おもてなしの達人になるための極意とは⁈】

「記憶に残る人になる!」のお手伝いをさせていただいている 
プロトコール・マスター 由結あゆ美です。

本日は飲食店での接遇・マナー研修を務めさせて頂き、
”おもてなしの達人になるための極意”をお伝えさせて頂きました。



スタッフの皆様、お客様にひとときを心ゆくまで楽しんで頂きたい…‼ 
の一心で学んでおられます。


姿勢レッスンの様子…変わりました‼



お店は、千葉県流山の北海道スープカリー店「あんばせ屋 蝦夷夢」。



毎日丹精こめて作っているスープ。
動物性たんぱく質を一切使っていないこだわりのお出汁にやみつきになりますよ( ´ ▽ ` )ノ


ノスタルジックで居心地のよい雰囲気と、北海道ご出身で人を惹きつける魅力あふれる穴澤社長様と、笑顔の素敵なスタッフの皆様の、心の通った接客にご期待ください♪( ´▽`)

最後までお目通し頂き、有難うございます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
4月の弊社体験レッスン【セルフ・プレゼンテーション】では、「記憶に残る人になる」ための、立ち居振る舞い&発声レッスン(声分析ソフトを使用)をご体験いただけます。

人事異動で多くの部下を持つ方、新たにセミナー講師をされる方、人材を育成する経営者の方にご好評をいただいている体験セミナーです。

#プロトコール #講師 #セルフレッスン #セミナー
#国際マナー #おもてなし #マナー  #体験レッスン   #プレゼン

0 件のコメント:

コメントを投稿