2015年4月13日月曜日

【ユウキアユミサロン日記】声分析ソフト

【“貴方の中の原石を発掘し輝かせる”】

「記憶に残る人になる!」のお手伝いをさせていただいている 
プロトコール・マスター 由結あゆ美です。


皆さまは、スピーチや会合の場面で、“記憶に残る人になる”ためにはどのようにしたらよいと思われますか。
私は、“その方の中の原石を発掘して輝かせることが大切”であると考えております。

貴方が本来の輝きを放つと、人は貴方を放ってはおかなくなります。
これが、プロトコール・マスター 由結あゆ美 として、私が皆さまにお伝えしたいことです。


弊社で実施しております体験セミナー【セルフ・プレゼンテーション・レッスン】もまた、このことにスポットをあてたセミナーです。


声分析ソフトでお客様の現時点での心身の状態を測り、それぞれのお客様の声が発する周波数の色をご覧頂きます。
そこには、その方が周りの方に与えている印象(心身の状態)が如実に現れています(*^^*)
その後、プロトコール・マスターによるレッスン&アドバイスを受けて頂き、再び計測すると、ほとんどの方に変化が現れます。

本セミナーに共同参画いただいているのは、株式会社レインボーヴォイス代表取締役 ヴォイスカウンセラーの稲井英人先生。
実は、稲井先生の開発された声分析ソフトとプロトコール(国際マナー)のコラボセミナーを始めたのは、くしくも 3・11震災の直後でした。
計画は震災の前からあり準備を進めていたのですが、震災直後の世の中の自粛ムードの中、悩んだ末決行することにいたしました。
理由は、このセミナーの主テーマが「人間を本来の状態に戻す」ということだったからです。


第1回目のセミナーにお越しくださったお客様とはもう長いおつきあいとなり、いまだにその話題が出ますが、
あの混乱の中だったからこそ、受けてよかった!
内側からエネルギーが湧き上がってきた!
とおっしゃってくださいます。

今回は、前回2月の体験レッスンで頂いたご感想の一部をYou Tube にアップさせて頂きました。
レッスンの雰囲気を感じ取っていただけましたら幸いです。

レッスンに参加して①

レッスンに参加して②


最後までお目通し頂き、有難うございます。
皆さま、どうか引き続き素晴らしい時間をお過ごしくださいませ♪( ´ ▽ ` )ノ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
4月の弊社体験レッスン【セルフ・プレゼンテーション】では、
「記憶に残る人になる」ための、立ち居振る舞い&発声レッスン(声分析ソフトを使用)をご体験いただけます。
人事異動で多くの部下を持つ方、新たにセミナー講師をされる方、人材を育成する経営者の方にご好評をいただいている体験セミナーです。

参加お申し込みは【セルフ・プレゼンテーション】をクリックしてください。


#プロトコール #講師 #セルフレッスン #セミナー
#国際マナー #おもてなし #マナー  #体験レッスン   #プレゼン

0 件のコメント:

コメントを投稿