2015年4月6日月曜日

【ユウキアユミサロン日記】 in 愛媛・高知

【記憶に残る人に…なる‼】

「記憶に残る人になる!」のお手伝いをさせていただいている 
プロトコール・マスター 由結あゆ美です。

一昨日は桜が見事に咲き誇る山と海に囲まれた、美しい愛媛県・松山市にて
【記憶に残る人になる!プロトコール&マナー・レッスン】を務めさせて頂きました。



愛媛、高知からお集まり頂いた皆さまの、素晴らしい向上心と吸収力‼︎
さらなる発展のエネルギーを感じました♪( ´▽`)



前に出て頂いてのデモンストレーション。
姿勢と声が見事に変わり、まさに《記憶に残る》たたずまいに…‼︎
会場内が共鳴しました。




大切な土曜日、お越しくださった皆さま、誠に有難うございました。
そして、本会主催の皆さま、細やかなお心遣いを賜り、感謝申し上げます。


最後までお目通し頂き、有難うございます。
 由結あゆ美 プロトコール・マスターとしてこれからも精進して参ります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4月の弊社体験レッスン【セルフ・プレゼンテーション】では、
「記憶に残る人になる」ための、立ち居振る舞い&発声レッスン(声分析ソフトを使用)をご体験いただけます。
人事異動で多くの部下を持つ方、新たにセミナー講師をされる方、人材を育成する経営者の方にご好評をいただいている体験セミナーです。
参加お申し込みは【セルフ・プレゼンテーション】をクリックしてください。

#プロトコール #講師 #セルフレッスン #セミナー
#国際マナー #おもてなし #マナー  #体験レッスン   #プレゼン

0 件のコメント:

コメントを投稿