2015年5月17日日曜日

【ユウキアユミサロン日記】FMラジオ収録

【“皆さまが爽やかな朝を迎えて頂けますように…‼︎”】


「記憶に残る人になる!」のお手伝いをさせていただいている 
プロトコール・マスター 由結あゆ美です。


昨日はパーソナリティーを務めますラジオ番組(レインボータウンFM79.2 【MAGI's Café】 )の収録でした。
「1人でも多くのリスナーの皆さまが土曜の爽やかな朝を迎えて頂けますように…‼︎」 と
お祈りしながら、毎週ラジオの電波を通して声と情報をお届けしています♪( ´▽`)


Ayu_miのコーナーでは、
【短時間で変わる…!ミニ姿勢レッスン】
【梅雨時期…傘のマナーレッスン】を、アンカーマンのマギーさんをお相手に実践(*^^*)


音声での実践レッスンはなかなかお伝えが難しいものですがポイントをお話しました。
ラジオ放送でありながら、毎回、動画撮影も同時進行で行われています(^-^)/


朗読コーナーでは、【D・カーネギー 人生のヒント 菅靖彦訳・編三笠書房】より、
偉人たちのお話をご紹介しました。

これからもパーソナリティーAyu_miとして、
また、プロトコール・マスター 由結あゆ美として、精進してまいります。
お付き合い頂けましたら幸いです。

皆さま、引き続き素晴らしい時間をお過ごしくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Rainbow Town FM 79.2 MAGI's Café 
毎週土曜日 午前8時30分~9時 放送中!
輝くビジネスパーソンをご紹介しながら、朝の爽やかなひととき素敵な情報をお届けする番組です。
鳥のさえずりの中、朝のカフェの扉を開ける音とともに放送スタートです♪ 

【視聴方法…エリア外の方も♪】
MAGI's Caféは「無料アプリ(PC・スマホ)リスラジhttp://listenradio.jp/ 
(チャンネル→全国のラジオ局→レインボータウンFM)」で8:30オンエアーをお聴き頂けます。
★“レインボータウンFM” をお気にいり登録★

【リクエスト・メッセージはこちら】
メールアドレス info@792fm.com
ファックス 03-5634-0792

いつも「いいね!」「シェア」を頂き、感謝いたします♪( ´▽`)
#プロトコール #講師 #セルフレッスン #セミナー
#国際マナー #おもてなし #マナー  #体験レッスン #プレゼン  #ラジオ  #FM

0 件のコメント:

コメントを投稿