2016年1月6日水曜日

【ユウキアユミサロン日記】 椅子に座るとき、パソコンに向かうとき、歩くとき。

【超簡単⁈  正月太り解消法】


「記憶に残る人になる!」のお手伝いをさせていただいている 
プロトコール・マスター  由結あゆ美です。


「正月太りをしてしまった〜‼︎」
新年始まってから、こんなお声をいくつかお聞きしています(*^^*)


そんなときにおすすめなのは“姿勢を意識する”こと。
簡単ですが、効果てきめんです。


椅子に座るとき、パソコンに向かうとき、歩くとき。臍下丹田(おへそから5センチくらい下、指4本分下とも言われます)を意識して。
レッスンではこれに加えて、どんな場所でも自信を持って臨める美しい振る舞いを身につけて頂けます。


美しい振る舞いは【心身ともにワンランクアップした貴方】に通ず!

2016年、ユウキアユミサロンでは“お客様のさらなるステージアップを形にする”をモットーに皆さまのお手伝いさせていただきます(*^▽^*)
研修や定期レッスンのほか、1日から気軽に学べる“1DAYレッスン”も始めました♪ 

HPをリニューアルしましたのでご覧いただけましたら幸いです。
http://www.ya-salon.com
“貴方が本来の輝きを放つと、周囲もまた光り輝きます”

これが、プロトコール・マスター 由結あゆ美として、私が皆さまにお伝えしたいことです。
皆さま、どうぞ引き続き素晴らしい時間をお過ごしくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◉【残り2席になりました】   1月23日 1DAYレッスン 和食のマナー実践

◉【満員御礼になりました】 2月6日 新春ランチ会

◉体験セミナー【セルフ・プレゼンテーション】では、
 「記憶に残る人になる」ための
 “立ち居振る舞い&話し方レッスン(声分析ソフトを使用)”
ご体験いただけます。
今回のミニトピックは…
“ドレス・フォー・サクセス~TPOに合った服装のマナー”
です。
お楽しみに♪
日程は2月25日(木)午後7時30分~(開場 午後7時)です。
下記イベントページをご覧ください。
https://www.facebook.com/events/1226803624002093/

ユウキアユミサロンでは、「記憶に残る人になる」ためのプライベートレッスンを随時実施しております。
ご関心のある方は下記URLをご参照くださいませ。
【HP・Facebook事業ページ】
http://www.ya-salon.com
https://www.facebook.com/yuukiayumisalon

#プロトコール #講師 #セルフレッスン #セミナー
#国際マナー #おもてなし #マナー  #体験レッスン #プレゼン

0 件のコメント:

コメントを投稿