2016年3月26日土曜日

【ユウキアユミサロン日記】仕事のプレゼンやプライベートでさらに飛躍したい

【 3月体験セミナーレポート 】


ユウキアユミサロン 事務局 富澤でございます。
人数限定3月体験セミナーにて。

由結先生による、人前に立つ機会がある方のための【セルフ・プレゼンテーション】 
講義体験。


皆さま、声分析にも興味津々のご様子。
実践・ワークで、笑顔がこぼれます。
姿勢レッスンでのポイントを押さえて頂き、皆さま、自信あふれる美しい姿に…!
お客様のお声から一部ご紹介。


「昨日は、由結先生の洗練された立ち居振る舞いや知識が素晴らしく、参加させて頂き本当に良かったです。有難うございました。」
「昨夜はあのあと仕事の続きをして、つい夜更かししてしまったにも関わらず、体の調子が良いです。」


「空間と人が居心地に関係していると聞いたことがありますが、会場と由結さまの良い雰囲気が心に残っています。 正に良い時間でした。」


「とても楽しい時間でした。人生で初めて体験することばかりでとても新鮮でした。参加させて頂き、有難うございました。」

人に会った瞬間にその方の印象は決まります。
仕事のプレゼンやプライベートでさらに飛躍したい方、
自分の外面・内面をもっと磨きたい方、
自分に自信を持ちたい方、
プロトコール(国際マナー)を主軸としたレクチャーを体験できるだけでなく、
≪貴方自身が周囲に与えている印象≫を客観的にご確認頂けます。

内に秘めた貴方の能力を引き出す体験セミナーは毎月開催しております。
プロトコール・マスター ・ 講師 由結あゆ美、声分析ソフトトレーナー、スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております(*^▽^*)

企業研修・講演・レッスンの模様はこちら
http://www.ya-salon.com/works/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◉ 体験セミナー【セルフ・プレゼンテーション】

「記憶に残る人になる」ための
“立ち居振る舞い&話し方レッスン(声分析ソフトを使用)”
ご体験いただけます。
4月のミニトピックは…
《“選ばれる人”の手紙・メールマナー 》です。
お楽しみに♪

4月日程は、4月21日(木)午後7時〜(午後7時からお越し頂いた順に声録音・午後7時30分からセミナー開始)です。

▼ご予約はこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/080d4284405150

ユウキアユミサロンでは、「記憶に残る人になる」ためのプライベートレッスンを随時実施しております。
ご関心のある方は下記URLをご参照くださいませ。

【ホームページ】
http://www.ya-salon.com

#プロトコール #講師 #セルフレッスン #セミナー
#国際マナー #おもてなし #マナー  #体験レッスン #プレゼン

0 件のコメント:

コメントを投稿