2015年12月29日火曜日

【ユウキアユミサロン日記】 「形が明らかになってくる」

【2016年の干支(えと)は丙申(ひのえさる)!!】


「記憶に残る人になる!」のお手伝いをさせていただいている 
プロトコール・マスター  由結あゆ美です。


大晦日…去りゆく年に感謝をし、新年を迎える日。
2015年、ユウキアユミサロンではたくさんのお客様の笑顔に出逢うことができた一年でした♡ 


今年も研修やプライベート・レッスンを通して、お客様が毎回ステップアップなさる瞬間を目の当たりにいたしました。
また、定期的なランチ会を始め、素敵な方々にお集まりいただきました(#^^#)


そして、2016年の干支(えと)は丙申(ひのえさる)!
“丙”には「形が明らかになってくる」、
“申”には「果実が成熟して行って、固まっていく」という意味があります。
来年は“これまで努力してきたことが形になっていく”年になるそうです。


2016年、ユウキアユミサロンでは“お客様のさらなるステージアップを形にする”をモットーに皆さまのお手伝いさせていただきます(*^▽^*)
研修や定期レッスンのほか、1日から気軽に学べる“1DAYレッスン”も開始しますのでお楽しみに♪ 

HPをリニューアルしましたのでご覧いただけましたら幸いです。
http://www.ya-salon.com

“貴方が本来の輝きを放つと、周囲もまた光り輝きます”

これが、プロトコール・マスター 由結あゆ美として、私が皆さまにお伝えしたいことです。

本年もご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。有難うございました。
年末年始は12月29日~1月5日の間、休業とさせて頂きます。
メール(info@ya-salon.com)・Facebookでのお問い合わせは受付けております。

来年が皆さまにとってますます輝く一年になりますようお祈りしております!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

弊社体験セミナー【セルフ・プレゼンテーション】では、
「記憶に残る人になる」ための
“立ち居振る舞い&話し方レッスン(声分析ソフトを使用)”
ご体験いただけます。

今回のミニトピックは…
“ドレス・フォー・サクセス~TPOに合った服装のマナー”
です。
お楽しみに♪
日程は2月25日(木)午後7時30分~(開場 午後7時)です。
下記イベントページをご覧ください。
https://www.facebook.com/events/1226803624002093/

ユウキアユミサロンでは、「記憶に残る人になる」ためのプライベートレッスンを随時実施しております。
ご関心のある方は下記URLをご参照くださいませ。
【HP・Facebook事業ページ】
http://www.ya-salon.com
https://www.facebook.com/yuukiayumisalon

#プロトコール #講師 #セルフレッスン #セミナー
#国際マナー #おもてなし #マナー  #体験レッスン #プレゼン

0 件のコメント:

コメントを投稿