2016年10月26日水曜日

【ユウキアユミサロン日記】体験セミナーを受けて変わったことは?

【10月体験セミナーレポート】 変わりたいと思ったから


ユウキアユミサロン事務局 富澤です。
人数限定体験セミナーにて。


弊社では、立ち居振る舞い・話し方・プロトコールレッスン前後のご受講者様の「印象の変化」をご確認頂ける、声分析ソフトを使った「セルフ・プレゼンテーション」体験セミナーを行っております。


先日行われたセミナーの模様をお客様のお声とともにご紹介します。

【この体験セミナーに参加した目的は?】
「自分が変わりたいと思ったからです。」
「またあゆ美さんのレッスンを受けたいなと思って参加いたしました。」


「自分の声があまり好きではなかったので、喋り方のレッスンが受けられると聞いて来ました。」
「私自身が人前で話すことに興味があるにもかかわらず、話すことが苦手であるという意識を取り戻したいと言う気持ちがあるからです。」


【体験セミナーを受けて変わったことは?】
「実際マイクを使用して、自分の声の変化を聞き、思っていた以上に響きが変化していて驚きました。」
「初めての参加でしたが、少し自信がつきました。」


「久しぶりにあゆ美先生のお美しい所作に感銘を受けました。装い立ち居振る舞い、言葉遣いの全てが大切なことだと思い出しました。」
「忘れていたことを思い出せてよかったなと思います。やはり姿勢が全てを決めるんだなということを思い出せました。」
「姿勢はまだ変化を遂げていないのですが、姿勢を直すコツや声を響きやすくするためのコツを教えて頂き、声が出しやすくなったように感じます。」


「ちょっとした意識によって大きな変化があることがわかり自分の意識次第だなと思いまして、これからも外に出る時だけでなく家の中でも意識を高めていけたらと思っています。」
「素敵な先生の姿勢、声、歩き方、すべて勉強になりました。」
「久しぶりのセミナーでしたが、大変有意義なものとなりました。」


受講者の皆様はそれぞれの業界でご活躍の方々ばかり。
ご受講の目的は人それぞれ異なりますが、この体験セミナーでの新たな気づきがご自分の仕事やプライベートのさらなる充実につながりそうだというご感想も頂きました。

ご参加いただいた皆様、誠に有難うございました。


企業研修・講演・レッスンの模様はこちら
http://www.ya-salon.com/works/

弊社では体験セミナー【セルフ・プレゼンテーション】を定期的に開催しております。
次回は赤坂サロンにて開催いたします。

「記憶に残る人になる」ための
“立ち居振る舞い&話し方レッスン(声分析ソフトを使用)”
ご体験いただけます。

12月のミニトピックは…
《大切な場面で困らないエスコートの仕方・され方》です。
https://www.facebook.com/events/1539936939359064/

日程は、12月7日(水)午後7時〜です。

▼ご予約はこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/42af2f30460659

ユウキアユミサロンでは、「記憶に残る人になる」ためのプライベートレッスンを随時実施しております。
ご関心のある方は下記URLをご参照くださいませ。

【HP・Facebook事業ページ】

http://www.ya-salon.com

https://www.facebook.com/yuukiayumisalon

#企業研修 #国際マナー  #プレゼン 
#コンサルティング #体験セミナー #コミュニケーション 

0 件のコメント:

コメントを投稿