2016年12月11日日曜日

【ユウキアユミサロン日記】 声の出し方が変わった自分がいます!


【12月体験セミナーレポート】 人生を変えるつもりで参加


ユウキアユミサロン事務局 富澤です。
人数限定体験セミナーにて。



弊社では、立ち居振る舞い・話し方・プロトコールレッスン前後のご受講者様の「印象の変化」をご確認頂ける、声分析ソフトを使った「セルフ・プレゼンテーション」体験セミナーを行っております。


先日行われたセミナーの模様をお客様のお声とともにご紹介します。

【この体験セミナーに参加した目的は?】

「HPを拝見し、人間関係や印象をアップさせる方法を学びたいと考えており関心を持ちました。人生を変えるつもりで参加しました。」

「自分の声が気になっていて、低温でかすれるので、嫌だなと思っていたのですが、由結先生にお会いして、何か変わる自分がいるかもしれないと思いまして、期待を込めて参りました。」

「以前にあゆ美先生にお会いした折に、とても素敵な方だと思い、何か学ぶことがあればと思いまして、楽しみに参加させていただきました。」



【体験セミナーを受けて変わったことは?】

「姿勢と声の出し方、また、丹田に力を入れるだけでこんなに人の印象が変わるとは思いませんでした。自分も周りの人も変わっていて楽しかったです。」

「大変良かったです。印象を変えると人生をも変えられると確信いたしました。姿勢と発声、意識の持ち方を学ぶともにセルフイメージを上げていきたいです。」

「人前で話すことが得意ではないので、本日のレッスンで、発声や姿勢を変えることで人生が変わると教えて頂きましたので、これから意識しながら学んでいきたいと思いました。」


「丹田に力を入れることの感覚がわかりました。また、声の響き方、口を大きく開けて(自分が)筒になるようなイメージを持つことを言われまして、それで、声の出し方が変わった自分がいます。これからとても楽しみです。」

「ふだんあまり意識にないことを体験できてとても良かったです。経営する会社で、社員やアルバイトさんに経験してもらいたいと思います。」

「声の波動を上げる簡単な方法を見つけられてよかった。」

「姿勢が声のハリ、ヒビキに大きく影響することが驚きでした。声の分析で色分けできるとはさらに驚きでした。」


受講者の皆様は経営者・ビジネスパーソンの方々。
約2時間で、それぞれ心身の変化を実感いただいたとのこと。
翌日、自分の姿勢のポイントを整えてから業務に臨んだところ、いつもの世界が違って見えて業務がスムーズに進んだという嬉しいご報告も頂きました。

ご参加いただいた皆様、誠に有難うございました。


企業研修・講演・レッスンの模様はこちら
http://www.ya-salon.com/works/

◉ 2017年1月体験セミナー【セルフ・プレゼンテーション】

「記憶に残る人になる」ための
“立ち居振る舞い&話し方レッスン(声分析ソフトを使用)”
ご体験いただけます。
https://www.facebook.com/events/884437435026870/

★1月のミニトピックは…
「大切な場面で迷わない エスコートの仕方・され方 」です。
お楽しみに♪

日程は、1月11日(水)19時~赤坂駅徒歩3分の会場です。

▼ご予約はこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b48091d4433309

ユウキアユミサロンでは、「記憶に残る人になる」ためのプライベートレッスンを随時実施しております。
ご関心のある方は下記URLをご参照くださいませ。

【HP・Facebook事業ページ】

http://www.ya-salon.com

https://www.facebook.com/yuukiayumisalon

#企業研修 #国際マナー  #プレゼン 
#コンサルティング #体験セミナー #コミュニケーション 


0 件のコメント:

コメントを投稿