【 お客様は変身中⁈ ⑫ 】
「記憶に残る人になる!」のお手伝いをさせていただいている
プロトコール・マスター 由結あゆ美です。
「もっとクライアントとのコミニケーション力をつけなければと思うのですが、どこから手をつければよいのか全くわからなかったので。」
都内の行政書士事務所で勤務なさっている40代女性のK様。資格取得後、転職に成功しました。
しかし、せっかく頂いた依頼が単発で終わることが多く、今は良くてもこのままでは尻すぼみをしてしまう…と危機感を覚えていたそうです。
「実際の業務では、仕事の正確さ、迅速さが求められる事はもちろんのこと、お客様とのコミュニケーションが欠かせません。相手の望んでいることを汲み取り、悩みを解決して差し上げなければ、次の依頼には繋がらないことを痛感しています。」
レッスンの中で、その原因とも言える、ご自身の思考習慣に気づいて頂きました。
また、お相手に信頼感を持って頂くための服装や身だしなみも学んで頂きました。
「明らかにクライアントの最初の反応が変わりました。また、話の聞き方や間の取り方などに注意するようになって、帰り際のクライアントの反応も良くなりました。もっと早くレッスンに出会いたかったですが、感謝しています。」
気づいたときが変わる時です。
自分の大切な仕事やプライベートの時間は刻々と流れています。最高の自分で向き合っていきたいものです。
“気づいて・知って・身につける‼︎”
習慣が貴方を形作ります。
貴方を宝石のように輝かせるのは貴方自身!
しっかりとした型を身につけることで“選ばれる人材”になる舞台が整います。
企業研修・講演・レッスンの模様はこちら
http://www.ya-salon.com/works/
“貴方が本来の輝きを放つと、周囲もまた光り輝きます”
これが、プロトコール・マスター 由結あゆ美として、私が皆さまにお伝えしたいことです。
皆さま、どうぞ引き続き素晴らしいお時間をお過ごしくださいませ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◉ 2017年2月体験セミナー【セルフ・プレゼンテーション】
「記憶に残る人になる」ための
“立ち居振る舞い&話し方レッスン(声分析ソフトを使用)”を
ご体験いただけます。
https://www.facebook.com/events/1214802361906296/
★2月のミニトピックは…
「ビジネスパーソンの必須スキル 美しい日本語・敬語の話し方」です。
お楽しみに♪
開催は2月21日(火)19時から東銀座駅徒歩3分の会場です。
▼ご予約はこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/42af2f30460659
ユウキアユミサロンでは、「記憶に残る人になる」ためのプライベートレッスンを随時実施しております。
ご関心のある方は下記URLをご参照くださいませ。
【HP・Facebook事業ページ】
http://www.ya-salon.com
https://www.facebook.com/yuukiayumisalon
#企業研修 #国際マナー #プレゼン #豪華客船
#コンサルティング #体験セミナー #コミュニケーション
0 件のコメント:
コメントを投稿