2017年1月15日日曜日

【ユウキアユミサロン日記】 ちょっとしたことで劇的に変わる

【 1月体験セミナーレポート 】


ユウキアユミサロン事務局 富澤です。
人数限定体験セミナーにて。

弊社では、立ち居振る舞い・話し方・プロトコールレッスン前後のご受講者様の「印象の変化」をご確認頂ける、声分析ソフトを使った「セルフ・プレゼンテーション」体験セミナーを行っております。


まずは声分析ソフトを使って皆様の第一印象を測定。

「声の分析はまさに指摘頂いた日常の話し方が当たっていて驚きました。改善点が見えました。」

「声の周波数ですべてわかってしまうのが驚きでした。」


続いて、由結先生のプロトコール・立居振る舞い・話し方のレッスン。

「ちょっとしたことで劇的に変わるという例をたくさん見せて頂き、明日からすぐに使える技やコツを教えて頂きました。明日から人生が変わると思います。」

「由結先生の安定感のある話し方やコンサルシーンの説得力は素晴らしいです。」

「とても刺激的でした。姿勢がとても悪かったので意識することができました。」

「少し気をつけることにより、見た目も自分の意識も変わることに気づきました。また、セルフイメージというものがとても大切だということに気づきました。」


レッスン後、代表の方の声分析を皆様でシェア。

「とても面白く時間が短く感じられました。身体の型で声の印象が変わることに驚きました。」

「面白かったです。プロトコール、声の分析をもっと詳しく知りたいと思いました。」

「とても素晴らしいセミナーに参加できましたこと、主催者の皆様、そして、本日ご参加の皆様に感謝申し上げます。」


最後に、サロンでの質問ティータイム。
受講者の皆様は20代から60代の経営者・ビジネスパーソンの方々。
日々お客様との折衝でコミュニケーションの必要性を感じていらっしゃる方や、人前に立つ立場上人に好印象を与えることを意識していらっしゃる方が多くいらっしゃいました。
そんな意識の高い皆様から、日常業務やプライベートでお困りのご質問などもたくさん頂きました。
「長年引っかかっていたことが解消された!」という喜びのお声も頂きました。

ご参加いただいた皆様、誠に有難うございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◉ 2017年2月体験セミナー【セルフ・プレゼンテーション】

「記憶に残る人になる」ための
“立ち居振る舞い&話し方レッスン(声分析ソフトを使用)”
ご体験いただけます。
https://www.facebook.com/events/1214802361906296/

★2月のミニトピックは…
「ビジネスパーソンの必須スキル 美しい日本語・敬語の話し方」です。
お楽しみに♪

開催は2月21日(火)19時から東銀座駅徒歩3分の会場です。

ユウキアユミサロン企業研修・講演・レッスンの模様はこちら
http://www.ya-salon.com/works/

▼ご予約はこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/42af2f30460659

ユウキアユミサロンでは、「記憶に残る人になる」ためのプライベートレッスンを随時実施しております。
ご関心のある方は下記URLをご参照くださいませ。

【HP・Facebook事業ページ】

http://www.ya-salon.com

https://www.facebook.com/yuukiayumisalon

#企業研修 #国際マナー  #プレゼン #豪華客船 
#コンサルティング #体験セミナー #コミュニケーション 

0 件のコメント:

コメントを投稿