2017年1月8日日曜日

【ユウキアユミサロン日記】 さらなるグレードアップをするために

【 お客様は変身中⁈ ⑪ 】


「記憶に残る人になる!」のお手伝いをさせていただいている 
 プロトコール・マスター  由結あゆ美です。


「仕事・現状としてはお客様にも恵まれていますが、今後さらに仕事をグレードアップさせていくことで、お客様に貢献したいと考えています。そのためには自分の内外面を変える必要があると思いました。」

現在レッスンに通ってくださっている、美容整骨サロンを経営なさっているエステティシャンのA様。
この言葉の通り、レッスン開始から半年で、ご自身のサロンを新たな技術を加えたサロンへと進化させ、さらなる邁進を続けていらっしゃいます。


最近ではその事業と技術をより多くの方に知って頂きたいと、経営者の会合へも参加することが増えたのだとか。
そのような中、1分間スピーチをする機会がありましたが、事前に準備をしていたにもかかわらず、うまくいかなかったそうです。


そこで、第7回目のレッスンでは、実際にその時に行ったスピーチの内容を検証しながら、声と話し方の復習、目線、場のつくり方、メンタル面などプレゼンテーションの手法についてレッスンを行いました。

90分のレッスン後、大きく変わりました!
A様のスピーチからは、「自信」「信頼感」「お客様への愛」が溢れています。


スピーチは準備が命。
そして、その準備にはコツがあります。

“気づいて・知って・身につける‼︎”
習慣が貴方を形作ります。
貴方を宝石のように輝かせるのは貴方自身!
しっかりとした型を身につけることで“選ばれる人材”になる舞台が整います。

企業研修・講演・レッスンの模様はこちら
http://www.ya-salon.com/works/

“貴方が本来の輝きを放つと、周囲もまた光り輝きます”

これが、プロトコール・マスター 由結あゆ美として、私が皆さまにお伝えしたいことです。
皆さま、どうぞ引き続き素晴らしいお時間をお過ごしくださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◉ 2017年1月体験セミナー【セルフ・プレゼンテーション】

「記憶に残る人になる」ための
“立ち居振る舞い&話し方レッスン(声分析ソフトを使用)”
ご体験いただけます。
https://www.facebook.com/events/884437435026870/

★1月のミニトピックは…
「大切な場面で迷わない エスコートの仕方・され方 」です。
お楽しみに♪

開催は1月11日(水)19時から赤坂駅徒歩3分の会場です。

▼ご予約はこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b48091d4433309

ユウキアユミサロンでは、「記憶に残る人になる」ためのプライベートレッスンを随時実施しております。
ご関心のある方は下記URLをご参照くださいませ。

【HP・Facebook事業ページ】

http://www.ya-salon.com

https://www.facebook.com/yuukiayumisalon

#企業研修 #国際マナー  #プレゼン #豪華客船 
#コンサルティング #体験セミナー #コミュニケーション 

0 件のコメント:

コメントを投稿