2015年8月26日水曜日

【ユウキアユミサロン日記】レッスンでのポイント

 【 8月体験レッスン「セルフ・プレゼンテーション」 】 満員御礼♪( ´▽`)

「記憶に残る人になる!」のお手伝いをさせていただいている 
プロトコール・マスター  由結あゆ美です。


8月体験レッスンは、多彩な業界から、また、東京だけでなく遠方から駆けつけてくださったお客様にご参加をいただきました。
(ブライダル会社代表、起業家コーディネーター、フリー編集者、漫画家、上級鮮魚販売会社代表、弁護士、国内外でご活動の実業家、オペラ歌手、ピアノ教室主宰、主婦・・・etc.)


今回は正規レッスンまたは体験レッスンを複数回ご受講くださったお客様が数名いらっしゃったのですが、そのうちの3名様から、「レッスンでのポイントを押さえたら、前回出なかった(声分析ソフトの波形の)色がはっきりと出ました!」
とのご感想を頂きました。

これは、声分析ソフトの性質上、その方の”自分で思う変化”ではなく、”第三者が客観的に見たときの明らかな変化”を意味します。

ご参加いただいた皆さま、誠に有難うございました(*^▽^*)



弊社レッスンでは、
貴方が“楽で楽しく実社会で生かせる”次世代型マナーをお伝えしております。
その清々しい心地よさが、自然にお相手や社会に向かい、
結果、“人の記憶に好ましいものとして鮮烈に残る”のです♪( ´▽`)

貴方が本来の輝きを放つと、人は貴方を放ってはおかなくなります。
これが、プロトコール・マスター 由結あゆ美として、私が皆さまにお伝えしたいことです。
最後までお目通し頂き、有難うございます。
皆さま、どうか引き続き素晴らしい時間をお過ごしくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ユウキアユミサロンでは、「記憶に残る人になる」ためのプライベートレッスンを
随時実施しております。
ご関心のある方は下記URLをご参照くださいませ。

【Facebook事業ページ】
https://www.facebook.com/yuukiayumisalon

【先行公開ホームページ】
http://www.abundant-lesson.com

#プロトコール #講師 #セルフレッスン #セミナー
#国際マナー #おもてなし #マナー  #体験レッスン #プレゼン

0 件のコメント:

コメントを投稿