2015年6月10日水曜日

【ユウキアユミサロン日記】正しい姿勢の秘訣!?

【“貴方の中の原石を発掘して輝かせる-15”】


「記憶に残る人になる!」のお手伝いをさせていただいている 
プロトコール・マスター 由結あゆ美です。


皆さまは「いつもどんな姿勢で立っていますか(座っていますか)」
①正しい姿勢
②美しい姿勢
③楽な姿勢
④①〜③以外の姿勢
⑤特に意識していないからよくわからない



実はかつての私は…
最初は⑤番。姿勢についてはまったく意識もしていませんでした。

その後、④番になりました。つまり、
【正しくなく、美しくなく、楽ではない姿勢】をしているという自覚がある状態でした。
でもどうすればいいかわからない状態だったのです(^。^)
それが、長年の探求の後【秘訣】を知り、180度変わったのです*\(^o^)/*
自分でも驚きました。


【正しい姿勢は、自然体の美しさがあり、楽であり、精神状態が安定する‼︎】のです。
それを体感していただきたくて、お伝えを続けております。
弊社体験セミナーでも、その秘訣を体験して頂き、お体の変化を感じていただきたいと思います(^-^)/


世界標準マナーであるプロトコールでもその方の文化度(心のゆとり)のバロメーターとして重要視される姿勢。

すべては、“貴方が楽で楽しく幸せになる”ために…‼︎
その清々しい心地よさが、自然にお相手や社会に向かい、結果、
“人の記憶に好ましいものとして鮮烈に残る”のです♪( ´▽`)

貴方が本来の輝きを放つと、人は貴方を放ってはおかなくなります。
これが、プロトコール・マスター 由結あゆ美として、私が皆さまにお伝えしたいことです。

最後までお目通し頂き、有難うございます。皆さま、どうか引き続き素晴らしい時間をお過ごしくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ユウキアユミサロンでは、「記憶に残る人になる」ためのプライベートレッスンを
随時実施しております。
ご関心のある方は下記【Facebook事業ページ】または【先行公開ホームページ】をご参照くださいませ。
https://www.facebook.com/yuukiayumisalon
http://www.abundant-lesson.com

いつも「いいね!」「シェア」を頂き、感謝いたします♪( ´▽`)
#プロトコール #講師 #セルフレッスン #セミナー
#国際マナー #おもてなし #マナー  #体験レッスン   #プレゼン


0 件のコメント:

コメントを投稿