2015年6月25日木曜日

【ユウキアユミサロン日記】本来の輝きを放つ!

【 6月体験レッスン「セルフ・プレゼンテーション」】満員御礼ヽ(*´∀`)ノ


「記憶に残る人になる!」のお手伝いをさせていただいている 
プロトコール・マスター 由結あゆ美です。

6月体験レッスンは、様々な業界・職種、東京だけでなく遠方から駆けつけてくださったお客様にご参加をいただきました。
(MC・司会業、会社代表・役員、弁護士、デザイナー、漫画家、サロン経営、スポーツジム受付、看護師、主婦・・・etc.)


プロトコール・マナーレッスンにご関心を持たれ、将来弊社提携企業・学校等での講師の道も含めご検討されているお客様のお声もいただきました。
お越しいただいた皆さま、誠にありがとうございました。



弊社レッスンでは、貴方が“楽で楽しく幸せになる”次世代型マナーをお伝えしております。



その清々しい心地よさが、自然にお相手や社会に向かい、
結果、“人の記憶に好ましいものとして鮮烈に残る”のです。♪( ´▽`)


貴方が本来の輝きを放つと、人は貴方を放ってはおかなくなります。


これが、プロトコール・マスター 由結あゆ美として、私が皆さまにお伝えしたいことです。

最後までお目通し頂き、有難うございます。
皆さま、どうか引き続き素晴らしい時間をお過ごしくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
弊社体験セミナー【セルフ・プレゼンテーション】では、
「記憶に残る人になる」ための、立ち居振る舞い&話し方レッスン(声分析ソフトを使用)をご体験いただけます。
次回の日程は8月25日(火)午後7時30分~(開場 午後7時)です。
近日中にレッスン詳細をイベントページに掲載予定ですのでご参照くださいませ。

#プロトコール #講師 #セルフレッスン #セミナー
#国際マナー #おもてなし #マナー  #体験レッスン   #プレゼン

0 件のコメント:

コメントを投稿