2015年6月28日日曜日

【ユウキアユミサロン日記 】 金の卵たち ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

【留学生の皆さまのパワー!!】

「記憶に残る人になる!」のお手伝いをさせていただいている 
プロトコール・マスター 由結あゆ美です。

先日は「米山ファッションビジネス専門学校」にて、
アジア留学生の方へ向けて、特別授業をさせていただきました。


今回のテーマは、
「プロトコール&マナー~心身を磨き、社会で必要とされる人になる!~」
ベトナム、ネパール、中国などから、ファッションを学びに来られた学生の皆様の、
意欲的に授業に参加する姿勢を拝見し、これから学校でたくさんのことを吸収され、
社会で活躍なさる姿が目に浮かびました。


米山ファッションビジネス専門学校は、もともと寺子屋の時代から始まり、
大正時代には川崎大師出来野に“裁縫塾”として創業された歴史ある学校。
最新の設備も充実し、留学生の受け入れにも積極的に取り組んでいます。


学生の皆さまの楽しそうなイキイキとした表情が印象的でした(*^▽^*) 
ご受講頂いた皆さま、ご関係者の皆さま、誠にありがとうございました。


弊社レッスンでは、貴方が“楽で楽しく幸せになる”次世代型マナーをお伝えしております。
その清々しい心地よさが、自然にお相手や社会に向かい、結果、
“人の記憶に好ましいものとして鮮烈に残る”のです♪( ´▽`)

貴方が本来の輝きを放つと、人は貴方を放ってはおかなくなります。
これが、プロトコール・マスター 由結あゆ美として、私が皆さまにお伝えしたいことです。
最後までお目通し頂き、有難うございます。
皆さま、どうか引き続き素晴らしい時間をお過ごしくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
弊社体験セミナー【セルフ・プレゼンテーション】では、
「記憶に残る人になる」ための、立ち居振る舞い&話し方レッスン(声分析ソフトを使用)をご体験いただけます。
次回の日程は8月25日(火)午後7時30分~(開場 午後7時)です。
近日中にレッスン詳細をイベントページに掲載予定ですのでご参照くださいませ。

#プロトコール #講師 #セルフレッスン #セミナー
#国際マナー #おもてなし #マナー  #体験レッスン   #プレゼン


0 件のコメント:

コメントを投稿