2016年7月6日水曜日

【ユウキアユミサロン日記】 日本と国際ビジネスでの違いは?

【 7月体験セミナーレポート 】 国内外で通用するプレゼンテーション!


ユウキアユミサロン 事務局 富澤です。
人数限定7月体験セミナーにて。


由結先生による、【セルフ・プレゼンテーション】講義&体験。

今回は国内外でご活躍のビジネスパーソンの方々がご参加くださいました。
人前に立ち、業界で多くの人に影響を与えるお立場の方々ですから、プレゼンテーションへの意識が高い!

声分析ソフトでレッスン前のお客様の第一印象を測定。
「こんな印象を相手に与えているのか・・・!」
10秒間声を録音するだけで、その方の印象がデータで如実に表れます。


今回のミニトピックは「国内外で通用する名刺交換」
日本と国際ビジネスでの違いは? そして、その重要ポイントとは!?
ちょっとしたコツで、初対面の相手に好印象と信頼感を与えることができます。


立居振る舞い・話し方体験ではお一人お一人にポイントを伝授。
ひとそれぞれ癖がありますが、「気づいて」反復することで自分で直せるようになります。


お客様のお声から一部抜粋。

「我流で今まで来ていましたので、すべてが楽しく新鮮でした。すべてがプラスになると感じました」

「普段立居振る舞いや声の出し方など、どうすればよいか戸惑うことがありましたが、由結先生に教えて頂き、明確になりました」


ご参加頂いた皆さま、誠に有難うございました。


■8月体験セミナー≪セルフ・プレゼンテーション≫は8月22日(月)19時~開催します。
詳細は下記イベントページをご覧くださいませ。

https://www.facebook.com/events/305077386495679/


ユウキアユミサロンでは、「記憶に残る人になる」ためのプライベートレッスンを随時実施しております。ご関心のある方は下記URLをご参照くださいませ。

【HP・Facebook事業ページ】

http://www.ya-salon.com

https://www.facebook.com/yuukiayumisalon

#企業研修 #国際マナー  #プレゼン 
#コンサルティング #体験セミナー #コミュニケーション 

0 件のコメント:

コメントを投稿